ハイキュー ネタバレ 147 画バレ感想「烏野VS青葉城西、勝敗決す!ラストを決めたのはこいつ!」|ハイキュー ネタバレを最終回まで続けます
SSブログ

[写真]

ハイキュー ネタバレ 147 画バレ感想「烏野VS青葉城西、勝敗決す!ラストを決めたのはこいつ!」

ハイキュー ネタバレ 147 画バレ感想
「烏野VS青葉城西、勝敗決す!ラストを決めたのはこいつ!」

の記事に関してお届けさせていただきます。

ハイキュー ネタバレ 147 画バレ

それでは、ハイキュー 第147話「真っ向勝負」
ネタバレ含む画バレなし感想をどうぞ♪


スポンサーリンク




ハイキュー 第147話 感想

ハイキュー ネタバレ 147 画バレ

ついに3度目の正直、
因縁の青葉城西との最後の試合は決着が着きました。
最後は翔陽が決めてくれました!!

なんというか、呼吸をすることすら忘れていたような、
一気にページをめくってしまいましたよ。

何度もボールが落ちそうになりながらも両チームとも
懸命にボールに食いついてきました。

中でも、くそみっともねぇと思いながらも、顔面でボールを受けたスガさんに
拍手を送りたいですね。

くそみっともねぇがカッコイイですよ、マジで!!

なんというかマンガなのに、この躍動感はなんなんだ、と思いますね。
ラストの変人速攻のシーンなんて
もうもうテンションがヤバめですから!!

思えば、公式試合3試合ともフルセットで戦った烏野と青葉城西。
大王様である及川に一歩及ばず苦渋を舐めてきましたが、
ここでようやく一矢報いる事が出来ました。

及川自身が天才と認める影山も
翔陽の存在が無ければ、いまも孤独の王子様のままだったでしょう。

翔陽がいたからこそ、自身が変われたからこそ
この勝利に導いたのだと思うと感慨深いです。


スポンサーリンク




まとめ


ハイキュー ネタバレ 147 画バレ感想
「烏野VS青葉城西、勝敗決す!ラストを決めたのはこいつ!」

の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

ハイキュー ネタバレ 147 画バレ

今週のハイライトは
及川のボールを落とした時の表情。
この表情からいろいろと読み取れてしまいます。
及川が想像した以上の成長を遂げた翔陽が
一歩いや半歩リードした結果なのでしょう。
次回、及川と影山はどんな会話を交わすのか、
非常に気になってしまいます。

それでは、次回、ハイキュー 第148話の
ネタバレ含む画バレなし感想にて、再びお会い致しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事はこちら♪

ハイキュー ネタバレ 作品/人物紹介一覧
ハイキュー ネタバレ マンガ各話感想/考察一覧



スポンサーリンク





[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © ハイキュー ネタバレを最終回まで続けます All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。